はまぞう › とぐらのぼんぼん日記 › 小田日記 › 今日は何の日?

2012年03月20日

今日は何の日?

おはようございます!

懲りずに、今日だけで、大量更新してます、じぃじです(^^ゞ(きっと、また、更新、しなくなる?)

さて、今日は何の日?
皆様、知ってますか?
もちろん、知ってますよねぇ!(^^ゞ
春分の日だけでなく、じぃじの誕生日はどうでもよく、最も大事な日(^O^)

それは、aikoのDVD発売日!!!の日です!!!
PV収録の4作目ですが、前から約5年余り…の今作!やっと出たと、感慨無量o(T□T)o今日はフライング発売日ですが、二件廻ってやっと見つけてきました(^^ゞう〜この達成感をどうしても、伝えたいと勝手なじぃじです( ̄▽ ̄;)

あぁ゛〜、早く帰って観たい(^^ゞ
しかし、前のDVD…まだ未開封のもあるし( ̄▽ ̄;)いい加減、観なくては( ̄▽ ̄;)ハハッ


同じカテゴリー(小田日記)の記事
ヾ(--;)
ヾ(--;)(2012-04-16 18:57)

事故……(T_T)
事故……(T_T)(2012-04-12 18:27)

今年の手拭い(^^v
今年の手拭い(^^v(2012-04-10 22:22)

反省(T_T)
反省(T_T)(2012-04-01 19:01)

出発
出発(2012-03-25 12:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(0)